2019年3月22日金曜日

卒園式

例年にない晴天の中、卒園式を行いました。
卒園式では、一人ひとり修了証書を受け取りました。
みんな緊張ぎみだったね。。。。。。

卒園式の後は、保護者の方主催の謝恩会でゲームをしたりなど、職員一同楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
その後園庭に出て、職員が見送りました。
思い思いに先生と写真を撮ったり、遊んで、最後の時間を過ごしていました。

子ども達にとってかけがえのないこの幼児期に、
大島白ゆり学園で出会い、共に過ごせたこと、
本当に幸せな時間でした。

4月からは1年生。
大島白ゆり学園からは巣立っていきましたが、
幼稚園での日々を思い出に
それぞれ、いつも「夢」を持って新しい場所で大きな大きな花を咲かして下さい。
私たちは、いつだってみんなの応援団です。
卒園児のみなさん、本当にありがとう! いつでも遊びにきてね!!
保護者の皆さま、在園期間中は園運営にご理解とご協力を賜りまして、誠に有難うございました。
これからのお子様の成長を温かく見守っていたたければと思います。