2021年3月9日火曜日

がんばりました!発表会












2月21日に発表会を行いました。

現在の状況を見て、開催できるか心配しましたが、対策を十分にとり無事迎えることができました。

練習からとってもはりきっていた子ども達。「今日はなにするの?」と楽しみながら練習を続けてきました。

当日は大きい舞台で緊張しているかな…との心配もなんのその。みんなウキウキニコニコとっても楽しそうでした。

一つの演目が終わるごとに「次は?」「はやくやりたい!」と元気一杯。一人ひとりが自信をもって取り組む姿に成長を感じました。

とくに1組さんは園生活最後の発表会。お友達と力を合わせてがんばっている姿を見ていると、年少、年中さんだった頃のことが思い返され、

その成長に胸が熱くなりました。この思い出が、小学校生活への自信となってくれたら嬉しく思います。

保護者の皆様にはたくさんのご声援と拍手をいただきましてありがとうございました。