2021年3月25日木曜日

卒園式

 






3月20日、お天気にも恵まれ暖かい春の陽気に包まれながら、6人の卒園児を送りだすことができました。

年長での1年間、行事がなくなったり色々な変化があるなかで、いつも前向きに、何事にも全力で取り組んでくれた年長児のお友達。みなさんとの思い出で胸が一杯でした。

年少・年中のお友達をいつも気にかけ、手を引いて遊んでくれた優しい顔。頑張るときの真剣で一生懸命な顔。遊んでいるときのニコニコ笑顔。幼稚園に響き渡るきれいな歌声。元気いっぱいの笑い声。数え切れないほど素敵な思い出を残してくれたみなさんです。

年長さんと離れるのがさみしいという年少・年中さんのお願いで、卒園式前日には全員で運動場で遊びましたね。楽しい思い出をつくってくれてありがとう!!みなさんの事はぜったいに忘れません。

どんなことにも一生懸命取り組み、難しいことにも楽しみながらチャレンジできるみなさんなら、小学校に行っても元気いっぱい過ごせることでしょう。頑張ってください!!そして、たまには幼稚園のことも思い出して遊びに来てくださいね。待っています!

保護者の皆様にはたくさんのご協力をいただきまして本当にありがとうございました。子ども達のこれからの益々の活躍を期待しています。